7月 埼玉県さいたま市 深夜いつの間にか一階リビングの掃き出し窓が拳一つ分あいていて、失踪してしまったポポちゃん。 


深夜いつの間にか一階リビングの掃き出し窓が拳一つ分あいていて、失踪してしまったポポちゃん男の子。当日の夕方南木探偵が緊急出動!

・17時半、捜索開始。飼い主様と一緒に近隣のお宅へ聞き込みと敷地内を捜索。

・18時半、失踪場所の自宅から200mほど離れたお宅のウッドデッキの下にポポちゃんが隠れているのを発見、飼い主に呼びかけてもらうも逃げてしまう。

・19時、飼い主様が呼びかけ続けるもポポちゃんは離れていくばかりなので呼びかけは断念、捕獲器を置いて様子を見ることに。

・21時頃、近隣の住民の方がポポちゃんを発見、キャッツに情報提供してくださり、再度飼い主が呼びかけるもポポちゃんは近付かず。飼い主のお子様が猫用のおもちゃを近づけるとそれには反応して遊んでいたが、無理に捕まえずご帰宅。

・23時初日の捜索終了。探偵が捕獲器とトレイルカメラを設置、一旦ポポちゃんの様子を見ることにしました。

・深夜3時頃飼い主様が確認するもポポちゃん入っておらず。

・明け方6時頃ポポちゃんが捕獲器にて無事に保護。

ポポちゃんの約24時間の失踪劇でした。