top of page

1月東京都西東京市ニャン太くん 集合住宅の1階から失踪、失踪から6日目捕獲器にて無事保護!

1月東京都西東京市 ニャン太くん 集合住宅の1階から失踪してしまったニャン太くん、失踪直後から雪が降る中で、飼い主さんがポスターを作り捜索するも発見できない中でのご依頼でした、失踪から6日目、チラシから情報を入り探偵自ら目視にて確認、情報提供者の協力のもと、捕獲器を設置し6時関経過、ニャン太くんが現れ捕獲器へ!近日YouTubeにて動画公開


1 comentario


Ayako Nishi
Ayako Nishi
12 ene 2022

その節は大変お世話になりました。

部屋飼いのニャン太が、飼い主の私の通勤でバイクを使っている為、バイクの音で玄関まで迎えてくれるのが日課でした。

その日も玄関先で、ニャン帰ってきたよー、と声掛けした時に玄関から逃げ出しました。直ぐにマンション辺りを探したのですが、いくら探しても出てくる気配無し、2日3日と過ぎ、本当に心配でポスターで、呼びかけたり、警察に駆け込んだり、以前テレビで見ていた、猫探しのプロの方がいらっしゃる事を知っていたので、ネットを探したら、キャッツさんが最初に出て来て、思いきって頼んでみました。

翌日にチラシ、ポスターと作って頂き近所にポスタリングをして下さったり、ポスターを貼ってくださったりと日中やと働きかけて下さいました。

4日に逃亡したのですが6日は雪になり、本当に心配で心配で、夜中に捜索を入れて下さったりと良心的に捜索してくださり、ご近所さんからの情報で見つけて下さいました。

素人では、どこから手を付けて探せば良いのか?果たして見つかるのか?やっぱり、キャットさんにお願いして良かったと本当にニャン太の命の恩人と思っております。

有難う御座いました。


Me gusta
bottom of page